ナナオン レンチキュラーポスター
August 24, 2020リズムゲームアプリ「22/7 音楽の時間」(通称:ナナオン)内で開催される水着イベントの告知として、
池袋駅構内に大型レンチキュラーポスターを掲出しました。
見る角度によって絵が変わる仕掛けで、ファンの間でSNSを中心に話題となりました。
リズムゲームアプリ「22/7 音楽の時間」(通称:ナナオン)内で開催される水着イベントの告知として、
池袋駅構内に大型レンチキュラーポスターを掲出しました。
見る角度によって絵が変わる仕掛けで、ファンの間でSNSを中心に話題となりました。
アンバサダー大坂なおみ選手を起用したPricelessキャンペーンの一環として
松屋銀座外壁にADを掲出しました。
速さは、ひとつじゃない。
キャンペーンの一環として、マラソンコース上に巨大OOHを掲出。これまで培った知見を元に行政と折衝を重ね、屋外広告物条例の制約をクリアし、約430㎡のビルラッピングを実現しました。