Rolling Loud Japan 2018 ~PRE-ROLL~

世界No.1ヒップホップフェス『Rolling Loud 』の日本上陸の告知で、渋谷・原宿・表参道のアンビエント・OOHメディアを活用。
ストリートシーンに寄り添ったコンタクトポイントを選定し、予算・期間に応じた最適なメディアをコーディネート。キービジュアルを大量に掲出しました。


glico ALMOND MILK CAFE

“アーモンドミルクの新習慣”を提案するポップアップストアを表参道に期間限定オープン。グリコ アーモンド効果を使用した日本初 6種類のアーモンドミルク専門店。オリジナルのHUGGING ALMOND COOKIEといっしょにご提供。カフェの様子はInstagram「#楽ヘルシー」をご覧ください。



黒からレインボーへと変わるOOH

AIGジャパン・ホールディングス株式会社は、「DIVERSITY IS STRENGTH」キャンペーンの一環として、「TOKYO RAINBOW PRIDE 2018」への協賛期間中に、原宿の神宮前交差点付近にOOHを掲出しました。
通常時は黒く、伸ばすと鮮やかなレインボーがあらわれる特殊な生地を使用して作った「UNITED BLACK Tシャツ」と同じ生地を使用したメッセージ広告を掲出し、「DIVERSITY IS STRENGTH」への賛同を呼びかけました。 
通りすがりの方々も生地を手で伸ばしながら、レインボーがあらわれる様子を興味深くご覧いただきました。

Using Format