新しくなったアクエリアス新CM起用アスリート(バスケの河村勇輝選手、スケボーの吉沢恋選手、アニメ「ハイキュー!!」の日向翔陽選手)のOOHを、都心のスポーツ体験スポットMIYASHITA PARKに掲出しました。
入口には巨大コルトンボックスを設置、遊歩道〜屋上公園にはコルトンボード計15台を配置、スケボー場やビーチバレーコートにもOOHメディアを開発しました。
週末には「満ちてる顔」をテーマにしたイベントを開催。気軽に楽しめるスポーツ体験、プロによる「満ちてる顔」の撮影、「満ちてる顔」を表示するサイネージ、製品サンプリング等により、PARKには「満ちてる顔」が溢れました。
メディアコンシェルジュは、MIYASHITA PARKのOOH企画制作プロデュースを担当しました。
MLB東京シリーズが開幕し日本中が熱狂の渦に包まれる3月、NIKEはMIYASHITA PARKで特別なベースボール体験を提供しました。屋上の特設会場では、ベースボールをイメージした限定フード&ドリンク、自分だけのオリジナルアイテムを作れるカスタムスペース、DJ、そしてスタジアム体験ができる「ダグアウト」席をご用意。開幕戦のライブビューイングを実施しました。1階遊歩道にはNEWSSTANDを開店。トートバッグなど、ここだけのアイテムを限定配布。
ベースボールファンはもちろん、ファッション&音楽好きにも楽しんでいただける体験を提供しました。
メディアコンシェルジュは、会場コーディネート・ライブビューイング管理・イベント運営管理を担当しました。
2025年3月1日、東京でマラソンが盛り上がるこのタイミングに、NIKE RUN CLUBHOUSEを都立明治公園で開催しました。メインイベントとして行われたシェイクアウトランの他に、ヨガセッション、マッサージ、テーピングステーション、ランニングに最適なフード&ドリンクの提供、そして疲れた体を癒すスパなど、ランナーを総合的にサポートするプログラムを実施。
メディアコンシェルジュは、会場(都立明治公園・TOTOPA・Meiji Park Market)の調査/選定/コーディネート・イベント制作プロデュース・空間装飾・運営管理を担当しました。