Netflix『極悪女王』悪態広告

Netflixのオリジナルドラマ『極悪女王』のプロモーションとして、「帰れ!」「見てんじゃねぇよ!」と通行人に絡む”悪態広告”を複数箇所で実施した。閉店後に現れる店舗シャッター広告では、「家に!帰れ!」と悪態をつきながらも帰宅を促し、渋谷エリアで蔓延する路上飲酒の解消に一役買うことを狙った。
CD 加我俊介(電通)
C 三島邦彦(電通)
AD 木谷友亮(カイブツ)
D 石井正信、戸石実(カイブツ)
メディア開発 大谷昭徳、青木慎二(メディアコンシェルジュ)



JO1ROUTE JO1

JO1の8thシングル「HITCHHIKER」のリリースに合わせて、MIYASHITA PARK1F遊歩道でアンビエント広告を実施しました。メンバー毎にデザインされた道路標識の掲出、テーマカラーのクラシックカーの展示、路面へのメッセージ掲出、フェンスのデコレーションなど、空間全体に「HITCHHIKER」の世界観を表現しました。

Using Format