味の素冷凍食品「超ギョーザステーション」

両国駅3番線ホームで「ギョーザ」を焼くあの伝説のイベントが、5年ぶりにパワーアップして帰ってきました!会場には「ギョーザ」の”永久改良”の歴史を辿るギャラリーや、巨大な「ギョーザ」をモチーフにしたオブジェを展示。
史上最高キレイに焼ける「ギョーザ」体験イベントは、G.W.を含む14日間、連日大賑わいでした。
メディアコンシェルジュは、会場コーディネート/美術製作/イベント制作運営プロデュースを担当しました。



adidas Japan 『#メッシのシュートを追え』OOH

リオネル・メッシ選手の来日に合わせて、インテル・マイアミのチームカラーであるピンク色をモチーフにしたOOHを実施。
MIYASHITA PARKでは、巨大コルトン〜歩道地面〜階段〜屋根〜ガラス面を立体的に活用し、メッシが鮮やかにシュートを決める巨大ストリートアートを掲出。
ガラス面を突き破る巨大ボールビジュアルは数日後に消えて無くなり、試合当日には国立競技場前の地面に突き刺さりフォトスポット化した。
ストーリー仕立てのOOHが、メッシ来日を盛り上げた。

Using Format