メルカリ「超推し活展」
December 26, 2024「メルカリ」で出会える約1,000点のアイテムを通して昭和・平成・令和の推しカルチャーを体感できる「超推し活展」を、SHIBUYA TSUTAYA 1階にて開催しました。
メディアコンシェルジュは、会場調査/選定/コーディネート・空間装飾・運営管理を担当しました。
「メルカリ」で出会える約1,000点のアイテムを通して昭和・平成・令和の推しカルチャーを体感できる「超推し活展」を、SHIBUYA TSUTAYA 1階にて開催しました。
メディアコンシェルジュは、会場調査/選定/コーディネート・空間装飾・運営管理を担当しました。
Netflixのオリジナルドラマ『極悪女王』のプロモーションとして、「帰れ!」「見てんじゃねぇよ!」と通行人に絡む”悪態広告”を複数箇所で実施した。閉店後に現れる店舗シャッター広告では、「家に!帰れ!」と悪態をつきながらも帰宅を促し、渋谷エリアで蔓延する路上飲酒の解消に一役買うことを狙った。
CD 加我俊介(電通)
C 三島邦彦(電通)
AD 木谷友亮(カイブツ)
D 石井正信、戸石実(カイブツ)
メディア開発 大谷昭徳、青木慎二(メディアコンシェルジュ)
MIYASHITA PARKの遊歩道〜屋上の様々なスペースに、大舞台に挑むアスリートの表情を捉えたOOHを掲出しました。