ABEMAオリジナルドラマ『インフォーマ -闇を生きる獣たち-』トゥクトゥク
January 9, 2025ABEMAオリジナルドラマ『インフォーマ』の放送前日セレモニーの後に、主演俳優がトゥクトゥクに乗車し、渋谷の街を駆け巡りながらドラマの宣伝を行いました。メディアコンシェルジュはトゥクトゥク広告企画制作運行管理を担当しました。
ABEMAオリジナルドラマ『インフォーマ』の放送前日セレモニーの後に、主演俳優がトゥクトゥクに乗車し、渋谷の街を駆け巡りながらドラマの宣伝を行いました。メディアコンシェルジュはトゥクトゥク広告企画制作運行管理を担当しました。
TikTokは、「きっかけが、流れてくる。」をキーワードに、ビジネスパーソンの街、新橋をジャックする広告施策「SHIMBASHI 100 VOICES」を展開しました。メディアコンシェルジュは、新橋エリアの新規OOHメディアを開発しました。
Huluは、世界中から愛されるアニメーション文化を盛り上げるべく「BIG LOVE ANIME Hulu」をテーマに、巨大ケロロ軍曹を渋谷に掲出しました。メディアコンシェルジュは、OOHメディアのプランニング/バイイングを担当しました。