TikTok「SHIMBASHI 100 VOICES」
January 6, 2025TikTokは、「きっかけが、流れてくる。」をキーワードに、ビジネスパーソンの街、新橋をジャックする広告施策「SHIMBASHI 100 VOICES」を展開しました。メディアコンシェルジュは、新橋エリアの新規OOHメディアを開発しました。
TikTokは、「きっかけが、流れてくる。」をキーワードに、ビジネスパーソンの街、新橋をジャックする広告施策「SHIMBASHI 100 VOICES」を展開しました。メディアコンシェルジュは、新橋エリアの新規OOHメディアを開発しました。
Huluは、世界中から愛されるアニメーション文化を盛り上げるべく「BIG LOVE ANIME Hulu」をテーマに、巨大ケロロ軍曹を渋谷に掲出しました。メディアコンシェルジュは、OOHメディアのプランニング/バイイングを担当しました。
ナオミ・キャンベルらアイコニックな4名を起用したティンバーランドのキャンペーン『ICONIC』のポスターを、原宿のストリートに掲出。渋谷では、スクランブル交差点と販売店付近5箇所のDOOHで、キャンペーン映像を放映。メディアコンシェルジュは、OOHメディアのプランニング/バイイングを担当しました。