ABEMAオリジナルドラマ『インフォーマ -闇を生きる獣たち-』OOH

ABEMAオリジナルドラマ『インフォーマ』の放送開始に伴って、巨大な目のビジュアルが「見てるで」と視線を向けるOOHを、新宿駅駐車場吸気塔 や歌舞伎町シネシティ広場(通称トー横広場)に向けて掲出しました。目の中をよく見ると、QRコードが隠れているという仕掛けも。メディアコンシェルジュは、OOHメディアの企画及び新規開発を担当しました。




TikTok「SHIMBASHI 100 VOICES

TikTokは、「きっかけが、流れてくる。」をキーワードに、ビジネスパーソンの街、新橋をジャックする広告施策「SHIMBASHI 100 VOICES」を展開しました。メディアコンシェルジュは、新橋エリアの新規OOHメディアを開発しました。


Using Format